お花の定期便 Bloomee(ブルーミー)から届いた8月1回目のお花はこちら

雑記

8月も第1週目が終わりますね。

コロナ第7波が猛威を奮っていますが、行動制限のない久しぶりの夏を楽しんでますか?

夏はあっという間に過ぎ去りますので、海へ山へと人混みを避けて大自然を楽しむのもいいのではないでしょうか。

我が家にも、お花の定期便 Bloomee(ブルーミー)から8月にぴったりのお花が届きました。

前回に続いて、8月といえばあのお花が入っていました。

とても元気になるあのお花です。

8月1回目に届いたお花は、

  • ヒマワリ
  • 千日草
  • ルスカス
  • カーネーション

で作ったブーケでした。

お花の定期便 Bloomee(ブルーミー)から届いた、8月1回目のお花

やっぱりヒマワリは存在感があっていいでですね。

鮮やかな黄色は周りをパッと明るくします。

別のアングルで

こうやって部屋の一角にお花があると、それだけで部屋が明るくなります。

やはりお花があると、生活に潤いが出てきますね。

我が家に毎回ステキなお花を届けてくれるBloomee(ブルーミー)ですが、この暑さで届いたお花に元気がない時があります。

そんな時のために、Bloomee(ブルーミー)には「品質保証制度」があり、我が家も実際に使いました。

我が家でもお花屋さんや配送会社の問題で、届いたお花に元気がなかった時があったので、品質保証制度の手続きをしたところ、後日新しいお花が届きました。

きちんとした対応をしてくれるところも、Bloomee(ブルーミー)のいいところです。

何かと慌ただしい夏休み。

お花を見て、ほっと一息つきませんか?

お花の定期便【Bloomee LIFE】

コメント

タイトルとURLをコピーしました