花の定期便、Bloomee(ブルーミー)を使ってワンランク上の生活を楽しんでいます

bloomee 雑記

花は人の心を落ち着かせます。

忙しく過ぎていく日常に押し流されている時に、花を見ると瞬間的に心が癒され、ほっとします。

でも、なかなか花屋さんにいく時間を作るのは大変です。

そこで、花の定期便のブルーミーを使っています。

お花の定期便、ブルーミーとはどんなサービスなのかを説明します

「ときめきが続く、お花の定期便」のキャッチコピーで10万世帯以上にサービスを提供しているブルーミー。

その運営会社は2014年9月に設立された、サブスクリプション事業を展開する株式会社クランチスタイルです。

ポイントは、

週替わりで楽しむ、新鮮なお花

市場で仕入れた新鮮なお花を束ねて、手軽なサイズなブーケにして届きます。

ポストに届いて、受取ラクラク

ポストに届くので、留守にしていても大丈夫。届くペースも毎週か隔週で選べます。

季節のお花を、簡単に飾れる

お花のガイドブックも一緒に届くので、安心。お花と一緒についてくる”お花の栄養剤”を花瓶に入れれば、お花が長持ちします。

繊細なお花を守るパッケージ

丈夫さと、通気性にこだわったお花に優しい設計です。

たっぷりの水分で、新鮮さをキープ

鮮度を保つため、根元にたっぷりと水分を含ませてお届けするので、ポストに届いた後も安心です。

ブルーミーの品質保証

お花に元気がなかった場合には、無料にて再送のお申し込みが可能です。

以上がブルーミーがお届けするサービスの詳細です。

今回、お花の定期便「ブルーミー」から届いたお花はこちら。

2021年10月12日に届いたので、まずはそのパッケージから。

ハロウィン仕様の賑やかなパッケージ

こんな素敵なパッケージで届いていました。

裏面は

パッケージの裏側に、郵便屋さんへのメッセージ

こうなっていて、きちんとポストに投函するように書いてあるので、間違いなくポストに入ります。

さて、気になるお花です。

ワクワクしながら開けてみると、今回はこんなに素敵なブーケになっていました。

パッケージから出した状態のブーケ

このブーケを開いて花瓶に入れたら、こんなに素敵な空間になりました。

ほっとするひととき

今回届いた花の情報は、こちら。

お花の情報

一つ一つの花言葉を調べるもの楽しいですね。

我が家では月2回、このようにして素敵なお花が届きます。送料込みで、隔週デリーバリーでお花本数が4本以上届くレギュラープラン(¥1,265/回)を利用しています。

お花がある生活は、生活に潤いを与えてくれます。

これからお花が届くたびに、この潤いをシェアしていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました