お花の定期便 Bloomee(ブルーミー)から届いた7月1回目のお花はこちら

雑記

猛暑というか酷暑だった日々が過ぎて、暑いながらもようやく過ごしやすい日々が続いています。

あいにく七夕は雲が多く、天の川を見ることはできませんでしたが、短冊に思いを書いて願うといった昔からの風習もステキなので、ずっと続いて言うといいなぁと思います。

さて、今回もお花の定期便 Bloomee(ブルーミー)から、ステキなお花が届きました。

今回はクールビューティーって感じのお花でした。

今回届いたお花は

  • カーネーション
  • エリンジューム
  • カスミソウ
  • アイビー

の花束でした。

お花の定期便 Bloomee(ブルーミー)から届いた、7月1回目のお花

私は、とてもクールな印象を受けたのですが、いかがでしょう?

このなんとも言えないカーネーションの色が、とても気に入りました。

少し緑がかったステキな色のカーネーション

緑色のカーネーションの花言葉

カーネーションの共通の花言葉は「無垢で深い愛」ですが、それとは別にカーネーションには色ごとに花言葉があります。

今回届いた緑色のカーネーションの花言葉は、

  • 癒し
  • 純粋な愛情
  • 集団美
  • 感動

などです。

この緑色のカーネーションは、植物細胞の中にある「クロロフィル」と言う緑色の色素を、花びらに集められるように改良して作られたそうです。

緑色には人の気持ちを和らげてリラックスさせる効果がありますので、癒しという花言葉はぴったりですね。

エリンジュームとカーネーション

情熱的な赤や柔らかいピンク色のカーネーションが部屋の一角を彩るのもいいですが、今回のように落ち着いたグリーンのカーネーションがある空間もステキです。

お花の定期便 Bloomee(ブルーミー)からは、このように自分では考え付かないような色合いの組み合わせのお花が届くので、毎回どんなお花が届くのかがとても楽しみです。

毎日暑い日々が過ぎていく中で、お部屋の一角に落ち着ける空間があって、上質な生活を送ることが出来ていることにとても満足しています。

お花の定期便 Bloomee(ブルーミー)から届くお花で、お花のあるステキな生活を楽しんでいます。

お花のある生活、楽しんでみませんか。

お花の定期便【Bloomee LIFE】

コメント

タイトルとURLをコピーしました