お花の定期便 Bloomee(ブルーミー)から届いたお花をまとめてみました

雑記

お花の定期便 Bloomee(ブルーミー)から、定期的に素敵なお花が届いています。

お花が届くたびに、届いたお花についてこのブログでお伝えしています。

ブログの中で、お花の定期便 Bloomee(ブルーミー)から届くお花で、季節の移ろいを感じることができることをお伝えしました。

今回、ふと

実際に時系列で並べてみたらとても綺麗だろうなぁ!!

と思ったので、実際に並べてみました。

2022年1月に届いたお花

1月に届いたお花は

  • バラ
  • ヒペリカム
  • アルバルカス
  • オキシペタラム

バラの花いろがとても素敵でした。

2022年2月に届いたお花

2月の1回目に届いたお花は

  • ラナンキュラス
  • スプレーカーネーション
  • カスミソウ
  • コーディライン

2月の2回目に届いたお花は

  • ガーベラ
  • スターチス
  • チューリップ
  • タラスピ

彩も淡く、優しい気持ちになれました。

2022年3月に届いたお花

3月の1回目に届いたお花は

  • カーネーション
  • カリメロ
  • フリージア
  • バニーテール

3月の2回目に届いたお花は

  • ガーベラ
  • ダイアンサス
  • ポトカルプス
  • エリンジューム

ガーベラの赤のなんと鮮やかなこと!

季節も3月、春を待ち遠しい感じでした。

2022年4月に届いたお花

4月の1回目に届いはお花は

  • デンファレ
  • カスミソウ
  • ブルースター
  • ユーカリ

4月の2回目に届いたお花は

  • ガーベラ
  • ブルースター
  • ヒペリカム
  • タラスピ

4月に届いたお花は、とても清楚で可愛らしく、お淑やかな感じでした。

2022年5月に届いたお花

5月の1回目に届いたお花は

  • カーネーション
  • アリウム
  • パープルコンパクタ
  • オーニソガラム

5月の2回目に届いたお花は

  • ガーベラ
  • アルストロメリア
  • ヒペリカム
  • アイビー

5月の3回目に届いたお花は

  • SPカーネーション
  • カリメロ
  • ベビーハンズ
  • ソメカスミ

オレンジ、紫、ピンク、白、赤と一気に彩りが広がりました。

2022年6月に届いたお花

6月の1回目に届いたお花は

  • スプレーキク
  • ヒペリカム
  • リキュウソウ
  • ダイアンサス

6月の2回目に届いたお花は

  • テッポウユリ
  • アガパンサス
  • ベビーハンズ
  • カーネーション

テッポウユリがとても綺麗で、嫌な梅雨時期を元気にしてくれました

2022年7月に届いたお花

7月の1回目に届いはお花は

  • カーネーション
  • エリンジューム
  • カスミソウ
  • アイビー

7月の2回目に届いたお花は

  • ヒマワリ
  • スターチス
  • リンドウ
  • ドラセナ

7月は初夏を思わせる清楚な白から、元気なヒマワリで一気に夏本番になりました。

2022年8月に届いたお花

8月の1回目に届いたお花は

  • ヒマワリ
  • 千日草
  • カーネーション
  • ルスカス

8月の2回目に届いたお花は

  • カーネーション
  • ベニアオイ
  • ヒペリカム
  • ルスカス

8月は本当に暑かったですよね。

ヒマワリに元気をもらいました。

2022年9月に届いたお花

9月の1回目に届いたお花は

  • テッポウユリ
  • マム
  • ケイトウ
  • 千日草

9月の2回目に届いたお花は

  • ドライアンドラ
  • リンドウ
  • ワレモソウ

9月はだんだんと落ち着いた雰囲気のお花になってきました。

お花の定期便 Bloomee(ブルーミー)が届けてくれる季節の移ろい

いかがでしたでしょうか?

お花の定期便 Bloomee(ブルーミー)が、その時々のお花を届けてくれます。

外に彩りがない冬も、暑い夏も、部屋の中に彩りがあるのはとても幸せです。

お花の定期便 Bloomee(ブルーミー)で、お花のある生活を楽しんでみませんか。

詳しくはこちらから(お試しもできます)

お花の定期便【Bloomee LIFE】

コメント

タイトルとURLをコピーしました